残すところあと1時間をきりましたねー。



今年も色々あったなぁ…、覚えてる限りここに書いてみるか。



-1月-
・3年以上使ってたケータイが突如としてぶっ壊れる。そして機種変
・成人式で酔っ払った新成人の行動を見て笑っていた。そして同窓会が楽しかった


-2月-
・バレンタインと称して炊飯器でチョコレートケーキを作る


-3月-
・はじめてライブ(田村ゆかりしかも武道館)に行く。


-4月-
・JAMのライブに行く。振りすぎて腕がおかしくなった。


-5月-
・まったりと過ごす


-6月-
・21歳になる。まるで成長していない自分がいた…


-7月-
・水樹奈々のライブに行く。竹下通りで迷子になる


-8月-
・花火を見に行く。
・交流校の皆さんと伊東に旅行へ。はしゃぎすぎたが後悔はしていない。
・キバの映画を観に行く。
・田舎に帰れず。
・インターンシップが始まる。色々やれて良かった。別の大学の方とも仲良くなれたし。


-9月-
・うちに犬がやってきた。
・合宿に行く。夕食に生きたアワビが出て気色悪かったが美味かった。


-10月-
・電王の映画を観に行く。
・学祭での作品発表。作った作品がボーイズラブくさいと言われた。


-11月-
・スーパー戦隊魂?2008 21世紀編のライブに行く。熱い一時をありがとう。
・ドラクエモンスターバトルロードにハマる。


-12月-
・作品発表用の作品を脚本、収録、編集を3日だけでやる。結果は…むぅ。
・クリスマス楽しかったー
・友人と鍋ぱーちー。
・中3以来久しぶりに家族と大晦日を過ごす。



こんなところですかね。まだまだ楽しかったことも嫌だったこともたくさんあるけど書いてたらキリがないのでやめます(笑)



来年はまた環境がいつもと一緒ではなくなってくるので、そのなかでもいっぱい楽しいことを探していけたらいいなと思いますヽ(≧▽≦)/



この一年間SHUUN!に関わってくれたすべての人に感謝でございます(*^-^)ノ



それではよいお年を~。
Secret

