2009.01.20 きば。
終わりましたねー。ろくに伏線回収もせずに(笑)



絶対最後ヤケになってる…そして巨匠は悪ノリしすぎ( ̄□ ̄;)



まさおー!ネオファンガイアって兄さんがライフエナジーに取って代わるエネルギーの開発が失敗して出てきたに違いないと勝手に妄想(-_-;)



ディケイドに出しちゃえばいいのに(笑)



さて一年間キバを見てきましたがなんだかんだ色んな意味で楽しめましたね。



伏線回収ができなかったのもあるけど稀にある神回もかっこよかった。



アクションも好きでしたね。最初のほうのキバはやばいかっこよいし(*´д`*)







一年間キバって楽しませてくれてありがとう!







次はディケイドだ!



役者変更は仕方ないけど楽しみだぜヽ(≧▽≦)/



ギャレンが活躍するところ早くみたいぜ!







(#OMO)カテゴリーエースハオレガフウインスルー!!




ダディァナサン!アンタナニヤッテンダΣ(OwO;)
スポンサーサイト
Secret

