タイトルは意味ないよw
久しぶりにバトンが回ってきたのでやってやるぜぇーってことで。


01:バトンを回す六人は?


六人…だと…
じゃあ昆布さんよろしくー。六人分ねw


02:名前は?


SHUUNです。ちゃんとした名前はSHUUN!


03:おいくつ?


21


04:職業は?


大学生。


05:好きな事は?


最近はガンバライドとモンバト。


06:好きな異性のタイプは誰?


横で見てると和む人。


07:特技は?


ぼーっとすること。


08:資格は?


原チャリだけ。


09:悩み事はある?


ありすぎて困る。


10:好きな・嫌いな食べ物は?


好き:とりから
嫌い:トマト、アボガド


11:貴方が愛する人に一言


こんばんはー。とりあえず挨拶をw


12:回す六人の紹介を


昆布さんは…MTGが好きで好きでたまらないやつですね。


13:最近買った物


アイマスSP


14:理想のデートコース


のんびり散策。


15:今の恋愛を一言で言うと


今の恋愛。


16:これだけは負けないって事ある?


うちの犬の可愛らしさならw


17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


電車乗って仙台のドラゴンボールバー行ってくる。あと御殿場のアウトレット行きたい。


18:好きな芸能人


安田顕、大泉洋


19:あなたを動物に例えるなら?


猿。


20:自分のチャームポイント


意外に前向きだと思う。


21:何フェチ


にくきゅう。


22:最後にバトン回してきた人はどんな人?


toeoのギルマス



一つ目終了。続いて二つ目に。




<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


☆バトンを回す5人を決めて☆


じゃあまた昆布さんで。


☆上記の人はどんな事で知り合った?


学校で


☆5人を色で例えると?☆


昆布だから緑


☆罰ゲームは!!!


じゃあ闇鍋一人でやってブログでレポート記事を書くで。


ということで本編スタート
Q1 身長は?


ハイドよりは高い。


Q2 髪型は?


長すぎず短すぎず。一応就活中なので。


Q3 好きな髪型は?


肩くらいまで伸びてる髪


Q4 目について語って
 

目は大事なので大切にしてください。
嘘メガネ

 
Q5 自分の顔についてどう思う?


そんなことよりバトンしようぜ!


Q6 誰に似てる?


母親似


Q7 1日で1番好きな時間は?


犬と遊んでるとき。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?


どうでしょうね?普通とは見られてないだろう。


Q9 送り主のこと好き?


よくしてもらいました
 

Q10 送り主の印象は?


ネトゲいっぱいやってる。最近全然やってないから羨ましい。


Q11 送り主との出会いは?


toeo
 

Q12 送り主のことどう思う?


高校生、若い、羨ましい。


Q13 送り主を動物に例えたら?


うーん…じゃあ猫で


Q14 恋はしてますか?


恋しちゃったんだ多分 気づいてなーいけどー♪


Q15 その人はどんな人?
 

世間にいるいろんな人達が恋してます。


☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


長かったー;


でも久しぶりで楽しかったのぅ。


ともかく5日以内だから罰ゲームならんでよかったw
Secret

