2009.04.26 ほん。
目が覚めました。お昼寝したのが悪かったわけで;



今も寝ようとしてるけど、ふとこんなことが頭に浮かんだわけです。



今までに読んだ小説ってなんだ?って



ワタシは文章を読むのがあまり好きではないのです。だから小説なんてろくに読まずに育ったわけで



読書感想文の課題で読んだ坊ちゃんや太宰治の短編集だったかな?



あとは少年Hです。上巻だけですけど。



読むのが嫌いなだけで作品はどれも面白かった印象は残ってます。



けどほんとに数少ない…、ラノベとかブログ本とか変種なやつは小説よりかは読んでるけどね。



たまには何か読んでみようかな。



それでは。
Secret

