2010.04.22 雨はだるい
おはようございまーす。



ただ今こたつに入ってぬくぬくと体温あげております



今日は雨ですねぇー風邪気味なので寒いの厳しいっす。



はやく暖かくなってほしいなぁ



あと今日はバイトの面接行ってきまーす



だらだらしてちゃダメだしね(笑)



ちなみに本屋さんです



本屋さんだと本の割引してくれるらしいからそこに惹かれてしまったわけで( ´∀`)



割引っていいよねー



そんな邪な考えだけど通ってほしいなぁとどこかにお祈りしつつ頑張ってきますわ(。・_・)ノ



ではでは
Secret

