2010.09.19 ホワイティ
ウリナリでウッチャンがやってたキャラクターをふと思い出した。
名前忘れたけどコントの頭に「やあやあ、誰かと思えば君じゃないか」「やあやあ、誰かと思えば君じゃないか」ってやりとりのコントが好きだったなぁ。
確かハンマーセッションで志田未来の父親役の人がこれやってたような



どうもお久しぶりです。お久しぶりが定着しちゃってる…ダメダメやねw
某つながってるねのSNSとか某つぶやきとかに入り浸ってしまう


てなわけでポケモン買いました。
予約してなかったから朝から買いに行ってきましたえー。開店前からかなりの列できてた…おそるべし


買ったはいいけど明日試験なので終わってから始めるつもり。

小論文とかイヤー( ̄□ ̄;)!!
勉強しても全然ダメだったからなあ…

とりあえず頑張れるとこまでやっていい結果で終わらせられたらいいなぁ



で終わってからポケモン充になる!
Wi-Fi通信とかもやってみたいなー

楽しみだなー。
スポンサーサイト
Secret

