上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.26 ポケホ進
ポケットモンスターホワイト進行状況縮めてポケホ進



……………



くだらねぇ……超くだらねぇ( ̄□ ̄;)!!

ネーミングセンスなんてあったもんじゃないな

てなわけでちょいちょいと進行状況を日記のネタにしていこうかと思っております。
ざっくりしたやつになるけどね(笑)


【今週1週間の進行状況】

18日、ポケモン購入。バージョンはホワイト

19日、ゲームスタート。3匹のうちミジュマル(ラッコ豚)を選ぶ。主人公は男の子
早くも幼なじみの2人に苛つきを覚えるがなんとか耐える。
1つ目のジムリーダーを倒して終了。

20日、プラズマ団の思想を受け入れられなかったので入団を断念。
2つ目のジムリーダーにボコボコにされながらも最後の1匹で撃破。

21日、3つ目のジムの町に着く。リバティチケットを使いなんかの島へ。ビクティニ狩りを始める。

22日、ビクティニ狩りのおかげで主要メンバーのレベルが36まで上がった。経験値万歳。
ミジュマルの進化系は個人的にどれも好きではないことがわかった。

23日、おやすみ

24日、友人とフレンドコード交換、岩ポケモンを通信進化させてもらう。
自転車を手に入れる。しかしじいさんから貰った自転車と主人公が実際に乗っている自転車の色が違う…

25日、砂漠をうろちょろ。トレーナーカードの編集。


以上、進行状況でした。



追記、やっぱりオタマジャクシポケモンの進化系はグロかった…
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。